2017年3月24日金曜日

黒い砂漠 錬金名匠Lv11になることができました^^大感謝!!^^


貯め込んでいた錬金材料がようやく整理がつきましたよ^^過去最大級に素材を貯め込んでいましたね^^

それを・・・

・錬金服(アバター)10%
・+3銀刺繍錬金服 20%
・生活系ペット 7%(忘れてました^^追記)
・錬金経験値増加ペット 5%
・[PT] 流れる歳月のエリクサー 15%
・体にいい乳茶 8%
・カラシュの別荘生活経験値増加バフ(3時間) 10%

錬金コンボ物件で怒涛の大錬金祭を行いました^^

生活経験値御三家を途中で切らさないように気を付けました^^

キッチンタイマーかアイフォンで15分ごとにバフを付けながらですね^^

後から分かったのですけど、ぼくはここ最近はずっとプレミアムではなかったのでプレミアムの生活経験値30%の存在をすっかりと忘れていましたよ^^

30%UPがあるともう少し伸びたかなと思いましたけど、目標を大きく超えているので大変満足できました^^


錬金名匠Lv8の70%ぐらいからLv11.30まで上がることができました^^これはうれしいですね^^

いつもありがとうございます^^大感謝しています^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日からはまたカラシュの別荘バフを使い、今度は怒涛の加工消化をしたいなと思っています^^

加工材料も過去最大級に在庫が貯まっていますね^^ これはどれくらい時間がかかるのか・・・結構かかりそうですね^^


なるたけ1週間以内に終わってほしいですね^^


追記:
カラシュなど生活系の別荘バフの6時間とか8時間とかかなり長めのがあってもいいかなと思いましたよ^^