2016年1月2日土曜日

黒い砂漠 アバター試着室 @ヴァルキリー



やはり、戦闘モードでのメインキャラはアタニスアバターになりそうですね^^
見た目がカッコいいです^^あと、モーションもいいですね^^マント非表示になるそうなので、その時に背中の草も非表示にできたらなお言うことなしです^^

メインキャラはお金をかけたいキャラなのでアバターが豊富です^^おそらく今が一番変える時期だと思っているので、シャルルネ一式も取引所で購入させていただいてキープさせていただいています。4番目のキャラを作った時に固定アバターにするのか、メインキャラに使うのか、あるいは、販売するのか、まだ未決定です^^


いつもは戦闘モードでは羽なし天使アバターを愛用しています^^最強にかっこいいです^^






2人目のメインキャラにようやくこの羽根つきの天使アバター一式がそろいましたよ^^
いままではこのキャラはアバターなしでしたので、これでもうアバター固定で行こうかなと思っています^^あとは下着をパールで購入させていただくのみですね^^上と下でどっちにしようか迷い中。上の方が洗練されてる感じがしていいかな


加工メインの3人目のキャラはあと2か所料理アバターを購入すれば完成です。加工がメインなのでベネシルを基本に来ています。



 理想は下画像のようにストッキングや靴やシールドをそろえたいことですね^^加工メインなので全く意味はないのですけどね^^


黒い砂漠は装備獲得ゲームではなくて、ぼくの中ではもう完全にアバター獲得ゲームですね^^最強に楽しいです^^欲しいと思うすべてのアバターをコンプリートしても楽しいですね^^今までそういったゲームをしたことがないから本当に楽しいですね^^

リトルサマナーとレンジャーのアバターは取引所にいっぱいあるイメージですけど、ヴァルキリーのアバターも欲しいので是非ご登録お待ちしております^^

取引所のシステムが抽選方式になったのも、買いやすくなってうれしいことですね^^

黒い砂漠で最も楽しいことの一つは「アバター」関連ですね^^まちがいないです^^