〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年1月11日月曜日

黒い砂漠 プリエルドランジュ武器アバターとシャルルネ武器アバターの比較


シャルルネソードがなにやらナイフっぽい曲線美でかっこよすぎる^^
シールドはたたんである時には恐ろしくかっこいいですけど広げると普通な印象^^


プリエルドランジュ武器アバターとシャルルネ武器アバターの比較


シャルルネソード

プリエルドランジュソード

プリエルドランジュシールド


シャルルネシールド


シャルルネ武器アバターは色味が非常に好みです。プリエルドランジュ武器アバターも天使アバターと組み合わせると唯一無二のマッチ感があっていいのですけど、アタニスの色味には若干じみない印象があります。色のトーンが華やかさと艶のある色味に染色できたら形の良さも含めてオールパーフェクトな気がしますね^^あとは、プリエルドランジュシールドとソードが15%ほどサイズが大きくなればいうことなしです^^これは個人的な好みですけどね^^