2016年7月23日土曜日

黒い砂漠 黒魔力水晶の取得先一覧



◇武器の方の黒魔力水晶 - 命中

武器の方の黒魔力水晶 - 命中 はバシム族からドロップ確認できました^^

武器の方の黒魔力水晶 - 命中はバシム族からドロップ確認できました^^

武器の方の黒魔力水晶 - 命中 はティティウムでもドロップ確認できました^^


◇黒魔力水晶 - 敏捷

黒魔力水晶 - 敏捷をバシム族からドロップ確認しました!!

黒魔力水晶 - 敏捷をバシム族からドロップ確認しました!!

◇グローブの方の黒魔力水晶 - 命中

グローブの方の黒魔力水晶 - 命中もバシム族からドロップ確認しました^^

グローブの方の黒魔力水晶 - 命中もバシム族からドロップ確認しました^^

◇黒魔力水晶 - 堅牢


◇黒魔力水晶 - 金剛




黒魔力水晶の情報で今わかる範囲ではこんな感じです^^気が向いたらまた検索して追記します^^

◇黒魔力水晶の取得先一覧

♦ 武器
黒魔力水晶 - 命中 :バシム族、ティティウム

♦ アーマー
黒魔力水晶 - 鉄壁 :キスリブ ※2
黒魔力水晶 - 強壮 :カランダ砂漠の石山亀アクマン寺院

♦ シューズ
黒魔力水晶 - 落下 :(?)
黒魔力水晶 - 飛翔 :キスリブのハーピー ※1
黒魔力水晶 - 金剛 :三日月
黒魔力水晶 - 迅速 :ナーガ

♦ ヘルム
黒魔力水晶 - 記憶 :ケンタウロス ※1
黒魔力水晶 - 威圧 :ガハーズ
黒魔力水晶 - 敏捷 :バシム族

♦ グローブ
黒魔力水晶 - 堅牢 :ワラゴン、ライテン、ローレン家のプレゼントボックス開封
黒魔力水晶 - 勇壮 :カドリー ※1
黒魔力水晶 - 強襲 :バジリスクヌーベル
黒魔力水晶 - 命中 :バシム族

・ツイッター等で情報をUPしてくれた方々ありがとうございます^^
ツイッターの検索窓で黒魔力 水晶と検索しました^^検索キーワードをツイートに含めてもらえると見つけることができてありがたいですね^^

・韓国サイト様(※1)

韓国語:[아이템] [발렌시아]검은마력수정 드랍장소 제보받습니다. (4차수정완료) 

機械翻訳:[アイテム] [バレンシア]黒魔 ​​力の変更ドロップ場所の情報提供されます。 (4チャスジョン完了)

・黒魔力水晶 - 鉄壁 (※2)

ネタバレ注意です!!

(スアプ注意、データ注意)[黒馬力の修正 - ベルーガ]をファーするために書かれています。

 
現在1個の取引がありますね^^


◇ 皇室納品

黒魔力水晶 - カルメ :皇室釣り250枚
黒魔力水晶 - アディス :皇室釣り250枚
黒魔力水晶 - ハルピュイア :皇室討伐200枚
黒魔力水晶 - ゴブラン :皇室料理400枚
黒魔力水晶 - マムシ :皇室調教12枚
黒魔力水晶 - ヒストリア :皇室錬金250枚

その他の情報


ちもろぐ様で、

【黒い砂漠】魔力水晶を能力や効果別に全部まとめてみた

◇ 黒魔力水晶 - 無能 :攻撃力+5、全ての抵抗無視+10%
◇ 黒魔力水晶 - 虐殺 :亜人族追加ダメージ+2、全ての抵抗無視+10%

 という情報もありますので、今後の水晶の実装にわくわくが膨らみますね^^