2016年7月16日土曜日

黒い砂漠 覚醒バージョンのアタニスに染色しました^^


覚醒武器は以前5000円分の染色剤を購入させていただき染色しました^^

メルブのパレット1日をまたいただきましたので、今度はアタニスアーマーなども染色してみましたよ^^


これまでの流れ・・・

黒い砂漠 覚醒武器の色を考えてます^^

黒い砂漠 覚醒武器のカラーリングをしました^^

黒い砂漠 5000円分の染色剤を購入しました^^



こうして変遷を見比べてみると、前言を撤回したいと感じます^^染色剤を購入しない方がいいと言ってごめんなさい^^

今の方が断然かっこよくてぼく好みでした^^


ヘルムをカバロにしてみましたよ^^



アタニスの布地のホワイトはとても気に入っているのでそこを生かした感じにしました^^全体的に金色部分の色を元の色から少し輝かせた感じですね^^アタニスのもともとの良さをそのまま残す感じにしましたよ^^


まさにかっこよすぎて、黒い砂漠に大感謝しています^^


メルブのパレットの楽しさに完全に目覚めてしまいましたので、グルニル等も染色しましたよ^^

皮の質感とか布の質感とかものすごくよく出ていますね^^これは楽しいですね^^これは各種アバターを集めたくなりますね^^



ランスはこういうシンプルなものが好みですね^^ゴールドにしました^^シールドもゴールドにしました^^



ヘラクレスも染色したいですね^^ヘラクレスは戦闘服ぽっさが無いところを出したいですね^^しかしもうメルブが無いです^^

今回のSSは動画で録画してあとから細かく停止する方法で撮りました^^