〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月21日木曜日

黒い砂漠 最近の『ギルドPV』がすごすぎました^^

なにこれ?!すごすぎです!!



すごすぎです・・・^^

恐れ入りましたね^^

すごすぎでした^^

今ギルドのPVがはやっているのか、すごい気がしますね^^すごすぎました^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらにみつけましたよ^^

こちらはものすごく感動しました!!!!^^



素晴らしいですね^^いい動画だと思います^^好きですね^^涙が出ました^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一つ見つけましたよ^^

こちらはオモシロ系でした^^



おもしろかったですね^^テンポ感が良くて名前が入るところで名前も楽しかったですね^^各キャラが立ってると感じます^^続編もみたいですね^^

◇追記

続編ができたみたいですね^^こちらも面白かったです^^

黒い砂漠 ギルドPV スーパー野獣プラザ Vol.2 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
youtubeはくろさばPVの宝庫なのでしょうか?

また発見しましたよ^^

今度はかなりハイセンスな作品だと思います^^



アイデアがいいと思いますね^^ところどころ音楽に合っていて鳥肌が立ちました^^センスがいい動画だと感じます^^

素晴らしいですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた発見しましたよ^^

こちらもハイセンスだと思います^^とても面白かったです^^



映画の予告編みたいになっていまして、ものすごいセンスを感じました^^しかも面白い系でぼくは好きですね^^

ロードオブザリング?みたいな執事の語りがつぼに入りましたね^^傑作だと思いました^^


感想


昨今の「ギルドPV」とは、全体的にハイレベル過ぎませんか?^^

ぼくは動画編集をしないからよくわからないのですけど、これはすごくおもしろそうだと感じました^^

紹介した動画がどれもハイセンスなので、真似したり比較したりすると難しいと思いますので、自分なりのレベルのPV製作に一度挑戦してみたいと思いましたね^^

ギルドPVという新しいジャンルの良さを実感しましたね^^

ぼくはヴァルキリー専門なのですけど、ギルドPVの中でいろいろな職を見ることができていろんな職も楽しそうだな、と素直に思いました^^


そういえば、動画に使える長めのゲーム内音楽が欲しいですね^^公式サイトから自由にダウンロードできたら素晴らしいと思いましたね^^

黒い砂漠のゲーム内音楽は素晴らしいのでやはり黒い砂漠のPVには欠かせないといいますか、親和性が高くなると感じました^^


そういえば、ギルドPVを作るときにギルド内で公募をしてその中から選ぶと、様々な視点からのギルドの動画がでてきてなお面白くなると思いましたね^^


ギルドPVに非常に驚きと感動をしました^^

今後もさらに楽しいギルドPVが見たいですね^^ギルドPVお待ちしております^^


関連


黒い砂漠 ゲーム画面の録画方法とyoutubeアップロードの仕方

ぼくが今まで編集した動画は今のところ2本です^^

しかし、音楽に合わせてほんの少し調整しただけなので、もっと面白いのも作ってみたいですね^^改めてみると、かっこよさが全然まだまだですね^^これは先が長いみたいです^^

黒い砂漠 ヴァルキリー紹介動画を作りましたよ^^

黒い砂漠 ドリフトと瞬間加速の動画を公開しましたよ^^