2016年10月5日水曜日

黒い砂漠 新生ウィッチ!できましたよ^^


今回は透明系ウィッチということに途中からなりましたよ^^ノープランでしたので^^

今回のポイントは目の色を淡い水色とも緑ともつかない色にしたところですね^^淡い系が良かったので^^この色は何という色なのでしょうか???^^

目の色から決めましたので、髪の色は白かピンクか青かで結局はいつものピンクになりましたね^^

ウィッチは目の縁取りの黒色がなくならないので、ちょっと難しいです^^この基本フェイスだと目の大きさが大きくなりにくいのかリアル寄りになったのかな?とも思いますね^^

今回はいつも使わないような目の上のピンク色だとかチークを強めにしてみましたよ^^新しい発見となりましたね^^


◇ パールショップ背景 - 正面顔


◇ パールショップ背景 - ななめ横顔  


◇ パールショップ背景 - 反対の横顔  


◇ パールショップ背景 - 正面全身



アバター紹介


ウィッチのアバターは何となくいいのが多い気がするのはぼくだけでしょうか??^^覚醒した時の玉もおしゃれですしね^^


◇ カバロ


◇ウィニーラニー
 

◇シグナス


◇シャルルネ
 

◇キリル
 

◇ラル・アシヘン


◇プリエルドランジュ



その他 秀逸


見てくださいこのお姫様感^^

お姫様感MAX!!!


そしてこの王妃感^^

王妃感これもMAX!!!

ウィッチのヘアスタイルからすれば、カバロ、シャルルネ、ベネシルのヘルムアバターが似合うと個人的には思っていますよ^^といいますか、それに合わせて調整するのですけどね^^

ウィッチのユーザーアイデアのアバターもたしかお姫様系な気がします^^どんな感じになるのか楽しみでいいですね^^



また前回のVKの時のようにビューティーアルバムで公開させていただいていますのでよろしければどうぞ^^いろいろ好きなように変えてみてください^^




最後に、エステルームとパールショップと、実際のフィールドでは見た目が変わりますのでフィールドでの画像も載せて終わります^^

◇フィールド



〇 笑顔

笑顔までは作れませんので、今回は崩れていなくてうまくいった方なのではないでしょうか^^



そんな感じです^^

透明系のやさしそうなキャラメイクができて大変満足しています^^

いつもありがとうございます^^

黒い砂漠は楽しいくていいですね^^