〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月28日月曜日

黒い砂漠 放浪盗賊駐屯地で「黄金宝箱」を開けましたよ^^


今日の16時ごろなぜかinvenを見ることができました^^そこで黄金宝箱についての記録や位置の紹介がされていましたので行ってみたところ、ありましたよ^^

황금 보물 상자 방랑도적 주둔지 위치

invenはつながったりつながらなかったり、つながってもものすごく遅かったりと不安定ですね^^翻訳できなかったりもしますね^^



ぼくは釣りをしませんので銀のカギ100個を取引所で購入させていただきまして、<カラス商団>モルコにて金のカギ1個と交換してもらいました^^




その他、170個以上の黄金宝箱を開けた方が中身をすべて記録していてそれを公開してもいますね^^
 
黄金の宝箱ノリシはつもりなら、ぜひ見てください!!!!(修正2016 11 22/21:29)

 それを元にすると、ぼくが一発で引いたクロン石ははずれみたいですね^^普通はもっと別の物みたいですね^^

また、黄金の宝箱はサーバーランダムの位置固定スポーンみたいということですね^^

通常12時間以上間隔と推定されていて、短い時には6~7時間で再出現すると推定されているようです^^


ぼくが黄金宝箱を空けた場所は放浪盗賊駐屯地の真ん中らへんの洞窟みたいになっていてその裏側ですね^^

つまりここでした^^


この裏側には黒曜石の大きいオブジェクトがあります。壊せるやつですね^^


結構楽しいので、世界各地を旅している時になんとなく発見できたらうれしいですね^^

素晴らしい情報をありがとうございます^^


追記:
黄金宝箱についての他のページでは24時間でリスポーンと書かれていることがありますね

12時間なのか24時間なのか、どちらが正解なのかまだわかっていません^^

しかし、170箱以上開封している方が12時間と書かれていますので、12時間が正しいのかもしれませんね^^