2016年12月16日金曜日

黒い砂漠 [VK]フォールンガルザルアバター購入させていただきましたよ^^

これは素晴らしい!!!!^^
[VK]フォールンガルザルアバター

前から欲しいかったのですけど、20%offセールということでヴォルクスにするつもりで購入させていただきました^^

マント非表示で羽を消すことができますね^^


[VK]フォールンガルザルアバターの見た目


下画像は一括アップロードしたら順序が逆になってしまいましたよ^^しかしこれでいいです^^


◇羽ありランス装備 - 後ろ姿

このアバターは羽ありがぼくは好きですね^^


◇羽なしランス装備 - 後ろ姿


◇羽なしランス装備 - 正面姿


◇羽なしランス装備 - 正面姿


◇羽なしソード装備 - ななめ正面姿


◇羽なしソード装備 - ななめ後ろ姿


◇羽ありソード装備 - ななめ後ろ姿


◇羽ありソード装備 - 正面姿


[VK]フォールンガルザルアバターの染色


サブキャラで保管していたイベントのメルブのパレットを使い、染色もしてみましたよ^^

以前韓国のこのアバターの染色でおしゃれでかっこよくて真似したいと思っていた感じになる感じにやってみました^^


◇ 羽と角あり - 正面


◇ 羽と角なし - 正面 




染色すると角なし羽なしもいい気がしますね^^

オシャンティな感じになったと大満足です^^やはりヌードカラーというのがオシャンティポイントかなと思います^^個人的には^^

染色はちらっとやっただけなので、もっといろいろと試してみても楽しめると思いますね^^


[VK]フォールンガルザルアバターの動画



紹介動画もとりましたよ^^





今の自分好みの染色


追記:
今の自分好みになるように、染色をいろいろ試してみてしっくりきたので追記しましたよ^^

ポイントは羽だけゼストブラウンみたいな名前の濃い目の色にしたところですね^^

全体的には肌色っぽいコーラル系の色にしてみました^^かなりのお気に入りになりましたよ^^感謝しています^^ありがとうございます^^

メルブが切れるまではこれで行こうかなと思います^^