2016年12月28日水曜日

黒い砂漠 [VK] ノブルネージュドレスを購入させていただきましたよ^^


多分初のVK用のかっこいいマント姿だと思って購入させていただきました^^

結構満足度高いですね^^



ヘルムは髪型固定なのかもしれませんね^^なにか赤ちゃんがかぶるやつに見えます^^中世のウェディングドレスのデザインなのでしょう^^

後ろの白馬はたまたまいた誰かの馬です^^背景にちょうど良かったので^^



ヘルム非表示



マント非表示も可能ですね^^


戦闘態勢





動画もとりましたよ^^


ノブルネージュドレスなかなかいいと思いますね^^

これは1月用の課金でプレミアムを購入するのをやめてアバターにしました^^

やはりアバターいいですね^^

オシャンティなアバターありがとうございます^^!!