2017年2月16日木曜日

黒い砂漠 DK装備をちゃんと作りましたよ^^



とりあえずはこんな感じで行こうと思います^^Lv58を目指す感じですね^^

真1ツングラドが強化失敗してしまい、モチベがなくなってしまったのですけど、一晩寝て起きてDK用のリベルト太刀とクツム組糸飾りをほぼ無理やり(?^^)真3に強化できました^^




クツム組糸飾りには、ローレン家の宝箱から当りみたいなヴォルクスの助言(+30)をいただきましたので使ってみましたよ^^





記憶の破片を大量に使ってしまいましたよ^^しかし、真4にはしませんのでこれが最終装備なので気がとても楽にはなったのでよかったです^^

防具類はスタックために使う物なので緑装備のままですね^^

アクセサリー類はすべて以前メインキャラが使っていたものを使用していますよ^^

そしてなんとなぜか黄枠のするどい破壊の錬金石がDK用にも作れてしまいましたよ^^

黄枠の荒削りか整えられた錬金石を作ろうと始めたのですけど、なぜかいい感じにできましたよ^^ありがとうございます^^

黄枠の下位の錬金石が欲しかった理由は攻撃速度上昇のオプションがあるからですね^^

下位の錬金石があればよかったので煌く破壊の錬金石にも何度か初挑戦しましたよ^^未成功でした^^

煌く破壊の錬金石に初挑戦





装備はこれでできましたのでもうさわらずに、メインクエストやらレベリングやらアバターやらキャラメイクやらに移行していこうと思います^^ようやくです^^

今Lv16ですけど、左クリックしか使ってないみたいな感じでここまできましたので他のスキルが楽しみですね^^


それはそうと、DKの目線がいつも下の方で固定なのは何かのバグかな??^^

それと、エステルームに行くと画面が全体的に緑いろっぽくなってしまうので、そのあとパールショップに行ってすぐに出ると、いつもの画面に治りますね^^

少し不具合がありそうですね^^こういう症状は今までで初めてですね^^

エステルーム関連の不具合が治ったころにキャラメイクを本気でやっていこうかなと思います^^



こちらもよければどうぞ^^


黒い砂漠 ダークナイトが楽しすぎる~!!^^~スキル把握編~ 

黒い砂漠 内なる暗黒の暴走スキルについてわかりかけてきましたよ^^

黒い砂漠 ダークナイトのフレグラントトラップと漆黒の灰が結構いい感じです^^引き裂く狂気も^^

黒い砂漠 ダークナイトでの強いモンスター相手での戦い方でわかってきたこと^^VKとの比較も 

黒い砂漠 ダークナイトがLv56になりましたよ^^ダークナイトのスキル振りも

黒い砂漠 DK装備をちゃんと作りましたよ^^