2017年3月11日土曜日

黒い砂漠 さよなら!ぼくの115スタック!!~真Vやめましたよ編^^~


もったいないですけど、真5挑戦用のスタックを【昇天させて真5挑戦を今後できないようにしましたよ^^真5のための準備さえしないように決めました^^


という感じで真4のクザカ、ダンデリオン、ヌーベル御三家の最終装備が出来上がりました^^ありがとうございます^^

VKはこれで武器は最終装備がすべてそろうことができてましたので大変満足しました^^

ぼくの目的はレア錬金石なので真5装備は作らないといいますか作れないと思いますね^^

真V挑戦といった、大がかりな目標が一つ消えて安心して過ごせそうです^^


【さよなら!ぼくの115スタック!

こんにちは!真4クザカ!これからもどうぞよろしく^^




ありがとうございます^^いつも感謝しています^^