〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年3月19日日曜日

黒い砂漠 大錬金週間が開催されました^^錬金コンボ発動中です^^


カラシュの別荘で生活経験値10%のバフをいただいて、大錬金週間を始めましたよ^^

これから先1週間は錬金を爆裂にやっていこうかなと思っています^^

今あります材料が尽きましたらそこで終了となりますね^^

今さっき知ったのですけど、アルティノで錬金コンボができる家を見つけましたよ^^(料理でも可ですけどね^^)

まずはアルティノ2-1番地1階を借りましてそこに保存箱や錬金台をたくさん並べます^^

こちらは貢献度の割にかなり広いので相当なおすすめ物件ですね^^



中級錬金台をなんと19台も置けてしまえます!!!これは広いですね^^

なおかつ・・・

アルティノ2-3番地は道具工房3段階として借りることができますので中級錬金台の製作に
ぴったりですね^^

これぞ錬金コンボです^^

あとはカラシュの別荘にも行けますのと、取引所がすごく近いのとで錬金の穴場かなと思いますね^^

ここで1週間ガンガンに錬金していこうかなと思います^^