〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年3月22日水曜日

黒い砂漠 黒い砂漠に春がやってきましたね^^初桜の箱イベントについて


ソメイヨシノを集めよう!初桜の箱イベント開催!


[EV] ソメイヨシノの入手期間は、2017/3/23(木) 0:00 ~ 2017/4/12(水)メンテナンス開始時 というかんじなので、20日と最後の日(8時間30分)だと思いますね^^

 1日にいただけるソメイヨシノは5時間ログインして5個までですので計算すると・・・

20日間 × 5個 = 100個

100個の[EV] ソメイヨシノがいただけそうですね^^ (期待値ではですね^^)

その後、最後の日は起きた時間によりログインする時間が変わりますので5時間ログインはぼくの場合は難しそうですね^^

アイテムの交換自体が5個が最低個数なので5時間ログインで1セットですね^^

なので[EV] ソメイヨシノ100個で考えていきますと・・・

◇  [EV] ソメイヨシノ のアイテム交換例


なんとな~くでは[EV] ソメイヨシノ1個は1M(以下)ぐらいかなと思いますね^^

最後に高級アクセサリー箱で何をいただけるのか??でも変わってきますね^^

ぼくは何にしましょうか??^^実は一番欲しいのは凝縮系ブラックストーンですね^^

高級アクセサリー箱と[EV] 煌く初桜の箱になるかな??と思いますね^^

高級アクセサリー箱は単純に何が出るかお楽しみなところが好きですね^^

追記:高級アクセサリー箱と[EV] 煌く初桜の箱だと [EV] ソメイヨシノは90個ですね^^間違えましたよ^^ 
正しくは高級アクセサリー箱と[EV] 輝く初桜の箱で100個ですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[EV] 輝く初桜の箱は4箱交換した場合には、記憶の破片が60個もいただけますね^^これはなかなか大きいと感じますね^^

やっぱり [EV] 輝く初桜の箱の方がいいのかな??^^そのうち黒魔力水晶の上位版が来ますのでそれ用にもいいかもしれませんね^^
しかし、黒い魔力の水晶が何を指しているのかわかりませんのでそれ次第ではありますね^^