〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年3月5日日曜日

黒い砂漠 黒い砂漠での最高峰の狩場のご紹介【ガハーズ盗賊団の巣窟編】

ぼく個人的には黒い砂漠での今までの狩場の中での最高峰の狩場はこれからご紹介させていただくガハーズ盗賊団の巣窟ですね^^

何がいいのかなと言いますと、VKのスキルの移動距離や待機時間が絶妙にあっていて、「狩りが楽しい」という感じですね^^

ここと同じくらい楽しい狩場は無いですね^^

うまくいくとゾーンに入ったようになったりもしますね^^極まれにですけどね^^

30分200%バフで一気に駆け抜けると楽しいですね^^

VKでの狩りルートはこんな感じです^^


◇ Lv60でも利用可能な狩場【ガハーズ盗賊団の巣窟】



ここの狩場は初めて知りましたのは、韓国のyoutubeですね^^

韓国のアプデでガハーズにモンスターが追加配置されたと知り、少し経つとyoutubeにその場所での狩り風景がUPされましたよ^^

それでなかなかに良さそうでしたので、日本にいつ実装されるかなとかなり待っていましたね^^

日本のアプデ枚に現地に見にいったりしてましたけど、なかなか来ませんでしたね^^

あるときにアプデで日本にも実装されまして、それから毎日通いましたよ^^

はじめのころはいつ行っても誰もいない狩り場でしたけど、最近は人を見かけることが出てきてにぎわっていると思いますね^^

なかなか楽しいのでおすすめします^^