2017年3月24日金曜日

黒い砂漠 イベントの [EV] どきどきフォーチュンクッキーをやりました^^

◇[EV] どきどきフォーチュンクッキー
 

毎日依頼の [EV] どきどきフォーチュンクッキーをお試しで1回やりましたよ^^


◇ 幸運のおみくじ


出た依頼はこんな感じですね^^

◇ クエスト名:自然な黒

 - 黒い湿地泥炭をメルブに渡す


北西部関所をつないで貿易品を購入させていただきましたよ^^

◇ 貿易品:黒い湿地泥炭


これをカルフェオンにいますメルブ様のところまで運びました^^


これにて終了です^^


ぼくは貿易品なので拠点をすべてつなげながら移動してメルブ様のところに運んだのですけど、あとから思ったのはメルブ様は貿易NPCではないので拠点接続をしなくてもよかったのかな??という疑問ですね^^

拠点をすべてつながなければならないと思ってめんどくさいなあと思いがちですけど、もしつながなくてもいいのでしたらそれほどめんどくさくないと思いますね^^

試してないのでわかりませんけどね^^

報酬はなかなか魅力的でしたね^^

ぼくは今は怒涛にやることがありますので、あとのフォーチュンクッキーはブラックストーンにしようかなと思います^^