2017年3月5日日曜日

黒い砂漠 \(^o^)/ 寿 \(^o^)/ Lv61に・・・



メインヴァルキリーがついにLv61を達成しましたよ^^お疲れ様でした^^

なかなかかかりましたね~^^ といいますかかけましたよ^^

カーマスリビア地方実装までにLv60.75まででいいと思っていてどんどん上がりまして、一気に上げ切ってしまいました^^

一度もPT狩りをせずに完全ソロでしたよ^^

Lv60からLv61まではガハーズの一番いいルートで80%ぐらいは上げましたね^^30分の狩りが日課でしたよ^^

↓↓こちらです↓↓

黒い砂漠 黒い砂漠での最高峰の狩場のご紹介【ガハーズ盗賊団の巣窟編】 


最後の最後、かなりお世話になりましたこの狩場ともこれでお別れなので、全身全霊を込めてお相手させていただきました^^なかなか感慨もひとしおですね^^

いつものように記念動画を撮らさせていただきました^^

◇ なかなか無い記念にLv61になる瞬間の動画を撮りました^^




最後なのでロングバージョンでしたよ^^

とりあえず、ぼくの中での一番大きなプロジェクトが終了しましたので次どうしようかなといったところです^^

これで思い残すことはありませんのでVKでのレベリングは終了しようかなと思います^^

今後どうなっていくのかはまだ決めてませんけど、錬金等の生活系にしようと思います^^

しかし、錬金石を作るといいましてももう狩りをしないのであれば、レア錬金石を作る意味がまったく無くなってしまったという・・・^^

どうしようか考え中ですね^^

ダークナイトをするのか、生活系をするのかまだ決めてません^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在のステータスはこんな感じです^^


◇現在のメインVKのステータスはこんな感じです^^


こう見ると釣りを名匠に上げたくなりますね^^あと少しですね^^

Lv61になったご褒美にwebマネー3000円を購入させていただきましたよ^^

これでハイデルの服屋で錬金服を購入させていただき、衣装交換券で衣装にしようかなととりあえずは思っています^^

どうなるかは明日以降考えることにします^^