2017年4月19日水曜日

黒い砂漠 いいアプデが来ましたよ^^



スタック貯めと言いますか、強化成功率を選択できるようになったみたいですね^^

ロカバは選択型で、ボス装備やアクセサリーや生活服は固定型みたいですね^^

つまり、グルニルやロカバ系は真4挑戦時に成功しやすい方のボタンがあるということなのでしょうか??^^これは少し期待できそうですね^^

その他では・・・

VKが大きくスキルの威力やら発動速度が変更されたみたいですね^^

まだちらっとしか見ていませんけど、ジャッジメントランスが早くなっていてようやく使いやすそうなスキルになっていただけましたね^^これは感謝^^

いままでVKはスキルの仕様調整があまりないイメージでしたので今回の変更はたくさんあってうれしいですね^^

主要覚醒スキルでのモンスターへの攻撃威力もUPしているということみたいですのでこれも期待できそうですね^^

まだ狩りは当分後になりそうなのでスキルを試すのも当分後になりそうですね^^

それよりも後1週間でダークナイト覚醒なのでまずはそちらをやりたいかなと思います^^

ぼくはブラックストーンの在庫の関係で緑手袋を真1か真2にできたらいいかなという感じですね^^

アクセサリーの強化を最優先にしたいのでそれ用のストーンやシルバーを残しておきつつ、少ない強化資材で緑真3?から真2程度に運よくなれればいい方としてやっていこうかなと感じていますよ^^


来週は月曜日に生放送でその2日後の水曜日に覚醒とかなりてんこ盛りなのがうれしいですね^^

カーマスリブ実装もその後数週間後ぐらいに来そうではありますね。

それよりも、今はアネモス馬アバターを購入しようか考え中です^^

いきなりてんこ盛りですね^^


そのほか・・・
メンテ後にはフランドールの金の卵がリセットされていますよ^^ぼくはやりました^^