2017年4月26日水曜日

黒い砂漠 ダークナイトが覚醒しましたよ^^


かっこいいですね^^砂漠迷彩服ペディアントも購入させていただき大変満足しました^^


覚醒武器は緑を真2にしましたよ^^


ちょっとさわってみた感じでは後ろに跳びながら前方範囲攻撃するスキルがなかなか新しくて楽しいですね^^

ゆっくりと楽しんでいこうかなと思っていますよ^^

そういえば闇の精霊のスキル初期化プレゼントみたいなものを使いまして、スキルをリセットしました^^

そのアイテムは家名全員に適用されましたので、DK以外のLv56キャラもスキルの整理ができてよかったですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのほかでは、黒い砂漠名所めぐりをしましたよ^^

間違えてこの崖を下ったところ・・・千年草がありましたよ^^発見!!^^


記念品は気が向いた時に開封しようかなと思います^^楽しみに取っておきましょう^^


あとそういえば、ログインアクセサリー箱は三日月守護者のリングでしたよ^^

いつもありがとうございます^^


最近はDK以外でやることが多すぎてDKも合間時間に少しづつでもやっていこうかなと思っています^^