〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月17日月曜日

黒い砂漠 [VK] アネモスアバターを購入させていただきました^^!!

[VK] アネモスアバター

アタニスアバターに近い印象のあるアネモスアバターを購入させていただきましたよ^^

かなりいい感じですね^^

◇ [VK] アネモスアーマー


◇ [VK] アネモスヘルム


◇ [VK] アネモスアバターの参考動画



◇ [VK] アネモスアバター(マント有り)のSS











◇ [VK] アネモスアバター(マント無し)のSS









[VK] アネモスアバターの感想


デザインがおしゃれでぼくは結構好きですね^^

マント非表示でもなかなかいい感じかなと思いますね^^


このヘルムアバターもなかなかいい感じでぼくは好きです^^


あとは染色できる箇所がすごく多そうなイメージなので染色してもだいぶ変わりそうでいいですね^^

今度メルブが手に入りましたら試してみようかなと思ってます^^

あと、アネモスアバターに合う馬アバターも韓国では実装されていますのでそれもできれば欲しいかなと思います^^

関連:


アタニスアバター紹介のページが無いみたいなので、下記リンクはアタニスがのっているページです^^

黒い砂漠 新生VKのキャラメイクが完成しました^^