2017年5月7日日曜日

黒い砂漠 真2カドリー守護者のリング2個が出来上がりましたよ^^



結構うまくいきませんでしたので、かなり高スタックにして挑みました^^
54スタックでしたよ^^


3個目は40スタックで成功しました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局のところ真2カドリー守護者のリングは3個作ることができました^^

しかし、1個は真3挑戦でぶっぱしましたので消えましたけどね^^


◇ カドリー守護者のリング成功失敗スタック表


カドリー守護者のリング 真1 23 23 25 25 25 25 26 28

真2 38 40 40 47 47 48 49 54

真3 48







今見ると真1はすべて成功していますね^^失敗したのを記録し忘れたとかあったのかも??しれませんけど、一応気を付けて記録していました^^

真2挑戦がかなり渋かったですね^^やはり黄枠ということなのでしょうか^^

〇真1 挑戦
・スタック23 - 成功
・スタック23 - 成功
・スタック25 - 成功
・スタック25 - 成功
・スタック25 - 成功
・スタック25 - 成功
・スタック26 - 成功
・スタック28 - 成功 

〇真2 挑戦
・スタック38 - 失敗
・スタック40 - 成功
・スタック40 - 成功
・スタック47 - 失敗
・スタック47 - 失敗
・スタック48 - 失敗
・スタック49 - 失敗
・スタック54 - 成功 

〇真3 挑戦
・スタック48 - 失敗

真3挑戦はスタック60程度なのかもしれませんけど、もうアクセの強化はいいので真2で終了です^^

という感じで真2カドリー守護者のリングを2つ製作することができて大変満足いたしました^^

ありがとうございます^^