2017年5月19日金曜日

黒い砂漠 元黒魔力水晶 - マムシ ができました^^


以前やっていた馬放置の名残の印章が少し残っていましたので、今回は前回ドロップしました森の震怒を使って 黒魔力水晶 - マムシ の上位版を制作してみましたよ^^

まず初めにカルフェオンの厩舎番のブリスマンさんに調教印章12個で黒い浄水 - マムシを交換していただきました^^今回は印象が24個ありますので2個交換できました^^




それを何かの時にドロップして保存しておきましたマムシと加熱しまして・・・

黒魔力水晶 - マムシを作ります^^


次に、魔力の破片はバレンシア地域でまれにドロップする黄枠の黒魔力水晶を加熱しますと製作できますね^^おそらくは1個加熱すると1個できてくる感じじゃないかなと思います^^

◇魔力の破片 


森の震怒以外は2個分用意できました^^

◇ 森の震怒



その後、

・魔力の破片 10個 (←※20個持っていても消費されたのは10個でした^^)
・森の震怒 1個
・黒魔力水晶 - マムシ 1個

簡易錬金しますと・・・


元黒魔力水晶 - マムシが出来上がりました^^!!

真・本・元はランダムでできるという風に記憶していますけど、たぶんそうなのかもしれませんね^^まだよくわかりませんけどね^^今回は「元」でした^^


◇ 元黒魔力水晶 - マムシ
攻撃速度 +1段階 & 詠唱速度 +2段階 & 全ての命中力 +3


↑アフター
~~比較用 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓ビフォー


思ったよりも販売価格が低く目ですけど、うれしいのでいいです^^これを装備するかは今のところ未定ではありますけど、とりあえず製作できてよかったですね^^


今現在の真・本・元の新規水晶の取引記録はこんな感じでした^^


これからこれからという感じですね^^